2012年9月5日水曜日

◆轟悠さんのディナーショー@宝塚ホテル

猛暑の日本へ一時帰国していました。
暑いのが大の苦手の私は夏の帰国を避けていたので、15年ぶりの日本の夏です。
夏に帰国した理由...それは轟悠さんのディナーショー&お茶会です!
大都会の真ん中の東京のホテルのではなく、宝塚ホテルのに行ったので、宝塚の雰囲気も味わえてよかったです。

ショーの前のディナーでは、食べながらテーブルの隣席の人と轟悠さんの話に夢中で、料理の写真を撮り忘れてしまいました。
でも、デザートは、撮りました!
ディナーショーのタイトル「Fever!」と轟悠さんの愛称のTomの文字が。

ディナーショーは、真夏の夜の夢のように、今でもその興奮が冷めやらぬ状態で、今夏の一番の思い出です。
15年ぶりに蚊に刺され、あせもができ、夏バテだった私も、このディナーショー&お茶会で素敵な轟悠さんのお姿を目にし、お声を聴き、暑さもふっ飛んでしまったようでした。
槍が降っても、またディナーショーに行きたいなと決心した次第です。(笑)

2 件のコメント:

心紅 さんのコメント...

素敵すぎますね><
一度行ってみたいです・・・
いつか、ご一緒出来たら良いですね!

Sachie さんのコメント...

>心紅さんへ

本当に素敵すぎですよ!
もう、今から次のディナーショーを心待ちにしてます。
いつかディナーショーでお会いしましょう!