2012年10月14日日曜日

◆豆の香りのするインスタント・コーヒー

コーヒー豆が入っているインスタント・コーヒーを見つけました!
こんなコーヒー豆の香りのするインスタント・コーヒーって日本にはないですよね?
KencoのMILLICANO Wholebean Instant
(ケンコのミリカーノ・ホールビーン・インスタント)

普通のインスタント・コーヒーのようなガラス瓶ではなく、コーヒー豆が入っているような缶入りです。

インスタント・コーヒー(85%)と細かく挽いたコーヒー豆(15%)のユニークなブレンドで、豆で入れたコーヒーのような味なのに、お湯を注ぐだけで簡単に入れられるのがいいですね!
その上、 お得で環境にも優しい詰め替え用も売られているんですよ。

イギリスの皆様はもちろん、日本からの皆様お土産にもおすすめです。
インスタントのコーヒーなんてという方も、是非、一度、お試し下さい。

イタリアへの旅でイタリアのお菓子の虜になった私、寒いイギリスで、このコーヒーを飲みながら、イタリアのお菓子を恋しく思う今日この頃です。(笑)

0 件のコメント: