2012年12月25日火曜日

★Merry Christmas


Merry Christmas


皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?
私は、いつものように義両親の家で、義妹たち、甥や姪たち、義祖母との楽しいクリスマスを過ごしました。

右上のシルバーの器に入っているのは、お肉につけるクランベリー・ソース
 茹でた芽キャベツとニンジンとカリフラワー、
そして、ローストしたレッド・オニオンとニンジンとパースニップ
 ロースト・ポーク
 茹でたグリーン・ピースとヨークシャー・プディングとスタッフィングとパネットーネ
 ベジタリアン・ソーセージグレイビー・ソースとシルバーの器に入っているアップル・ソース
 ロースト・ターキーとソーセージ・ミート
 私のクリスマス・クラッカーには、花の飾りがついた陶器の小物入れが

写真を撮り忘れたのですが、この他に、ホームメイドのロースト・ハムがありました。
私は、ロースト・ターキーやロースト・ポークよりも、このロースト・ハムが好きです。 
 ロースト・ハムは、ロースト・ターキーやロースト・ポークと違って、塩で味付けされ、香りづけに表面にクローブ(丁子)が刺され、アプリコット・ジャムが塗られてローストされているので、グレイビー・ソースなしでも美味しいです! 

0 件のコメント: