2013年12月26日木曜日

★クリスマス・ディナー

皆様、楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう!
私は主人の実家で親類たちとクリスマスを過ごしました。
玄関ドアに飾られた鈴のリース
クリスマス・ツリーとクリスマス・プレゼント
クリスマス・ツリーのキャンドルたて
ロースト・ターキー(七面鳥)
ロースト・ハム
他にロースト・ポークもありました
ベジタリアンの義妹のベジタリアン・ソーセージやハム
ロースト・ベジタブル(ニンジン・パースニップ・エシャロット)
グリーンピース&リーク・チーズ・グラタン
 ソーセージ・ミート
スタッフィング&芽キャベツ
シェフの帽子をかぶってロースト肉を配る義父
この帽子、どこで買ったんでしょうか?
大盛りの私のお皿(笑)
私のクリスマス・クラッカーにはフクロウの置物
主人のにはイギリスの国旗、ユニオン・ジャックのキーホルダー
チョコレートのロールケーキ
(フランスのクリスマスケーキ、ブッシュドノエル)
サマー・プディング
冬なのにどうして?
ダイエット中の義両親のデザート!
私も好きなので食べました
義理の叔父夫婦からのプレゼントなのですが、
蓋の4つの部分が三角形に切られて包装紙が貼られた
ダンボール箱に入って、リボンがかかってたんです!
このアイデアに感心し、真似させてもらおうと思いました!

0 件のコメント: