2014年12月27日土曜日

★クリスマス・ディナー

今年も主人の実家でクリスマスを過ごしました。
♪メリークリスマス♪
キッチンにはロースト・ターキー(七面鳥)と
ロースト・ハム
表面の黒いぶつぶつはクローブ(丁子)
他にロースト・ポークも
義母は忙しく、今年のクリスマス・クラッカーは既製品
(赤というより紫?私は初めて見ました)
ロースト・オニオン、ベジタブル・キッシュ、チーズィー・リークス
グリンピース&スィートコーン
私のてんこ盛りの皿(笑)
チョコレートのパネットーネ
私はこのパネットーネにクロテッド・クリームとアイスクリームを添えて
皆とわいわい話しながら食べるのに夢中で、
他のデザートの写真を撮り忘れ!
私のクリスマス・クラッカーの中にはプラスチック製のコマと
Q:Who delivers presents to cats?
A:Santa Paws!
となぞなぞが書かれた紙が。
Santa ClausのClausをPaws(猫の足)にもじったジョークですね!

0 件のコメント: